NEW


--/--/-- --:--


スポンサー広告

空梅雨。

2013/06/13 12:10

な感じな予感ですが。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

久々にPC開いたのでゴソゴソと。
GHとか見てみたいなぁと思いつつも。

そいや先日イイもん見てきました。
トッテんおめでとう!
末永くお幸せに。

みんなともまた遊びたいなぁ。
まぁ忙しいんだけどさ・・w


その他。  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

秋刀魚食べたかった・・・。

2012/10/12 20:49

今の家にはグリルがなかと。
めっちゃ悲しい。。
ので、梅煮でもしました。


まぁ日々いろいろあっております。
そんな中吉報がちょこちょこきてたのでまた見始め。
なんと無料ログインですと?
顔出して見ちゃおうかしら。という感じで。
ゆりかごに癒されに行こー。
ラブさんとかどうしてんだろー。


以下コメントレス。


>あるまとん、ひょうさん
 
 ブログ見てくれた時点で感激なんだぜぃwww
 ちょいと顔出しに覗いてみるよん!

その他。  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

すっかりと。

2012/09/06 11:16

ROしてないなぁと。
久々にブログなど見てたりしましたw

みんな元気にしとるかなー?
結婚やら出産やら風の噂は聞くけれども。

3つあったマウスも何かしら壊れとるし!
すっかり情報収集のみなPCデスw
ROやるにも・・・変わっててついていけなそうやなぁww

その他。  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

